成人式!!

今週末は成人式です。

 

何年か前ハッピーマンデーの9日が成人の日になりましたが足利は今も前日の日曜日

成人式をおこないます。

 

 

成人式は美容室も着付師もパワー全開でのぞみます!!

 

お正月休みの間にも頭の隅には成人式の事があり・・・

 

 

考えだすと止まらない。。。(私だけでしょうか???)笑

 

 

今は写真屋さんでも着付けてくれるし、着物を購入すると着付けてもらえる・・

 

等々あり美容室で着付ける人は少なくなってきたのかな〜とか思うと少し

残念です。。

 

が、そんな時代にも負けず!(ちょっと大げさ・・)

galaxyにてヘア、着付けを選択していただいた方のため

パワー全開で頑張ります!!

 

これから輝かしい未来がまっている新成人の方!

 

うらやましい。。

 

うらやましすぎる。。。

 

そんな皆さんが1番輝ける成人の日に携わらせてもらえることを

とても嬉しく思います☆